ウコンの効能と効果

ウコンは昔から生薬として広く利用されてきました。

ウコン茶

ウコンを摂取する方法として、サプリメント以外にも「ウコン茶」があります。
ウコンの効能を得たいけれど、苦みが耐えられなくて飲めないという人におすすめです。
ここで紹介するのは日本健康堂の「彩華ウコン茶」です。
とても飲みやすくておいしいと人気があるお茶です。

「彩華ウコン茶」には厳選した沖縄の秋ウコンを使っていて、さらにドクダミやグァバなど8種類の薬草をブレンドしたものです。
これは最大限にウコンの効能を引き出せる薬草をブレンドしているのです。
ハーブティー感覚で手軽に楽しめると女性の間で特に人気となっています。

近年のウコン人気によって、飲食店でも利用されるようになってきました。
誰でも飲めるその飲みやすさとおいしさが人気となっているのです。
お子さんでも好んで飲む人が多いというおいしさです。

「彩華ウコン」は190g缶が税込み価格115円。
1.5リットル入ったペットボトルもあります。
発売開始から14年以上経っても多くの人に支持されていて120万リットル以上もの製造出荷をしてきました。

これはプライベート飲料の中では驚異的な数字です。
最近では焼酎で割るウコンハイなども人気で、ソフトドリンクとしてもメニューに入るほどお店で浸透してきていますがその中においても「彩華ウコン」は圧倒的な人気なのです。

人気のその味をぜひお試しください。
注文はインターネットの日本健康堂のサイト内から行うことができます。
送料は全国一律で450円です。